3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速映画3分レビュー(#2: マイ・インターン)

映画を3倍速以上で見て、それを3分でレビューする。映画好きの君には軽蔑されるし、俺だってこんなことはしたくないけど、見たい映画が溜まって行くのとどっちがいいのか考えるとそれだけで2時間経っちゃう。ネタがバレたかどうか、3倍速で見て3分で書いてるんだから気にしてなんていられない。

マイ・インターン(実質30分)★

いいなあ。年をとって再就職して10歳ぐらい若い彼女つくって仕事も褒められて。あんなに太極拳下手なのに。アン=ハサウェイを褒めてる箇所がピンと来ない。マイクロマネジャーだから会社回ってないんじゃないの?そこは解決せぬまま全てがうまくいく。デニーロの彼女が10歳下じゃなくて10歳上だったら結構カッコいい映画になってたと思う。