3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速映画3分レビュー(#4: 海街diary)

映画を3倍速以上で見て、それを3分でレビューする。映画好きの君に軽蔑されても、見たい映画が溜まって行くよりはいい(いや君も大事)。ネタはバレる。★1つで期待通り。2つはあとで通常速で見直す。3つは大好きな映画のリストに入る。 

海街diary(実質50分)★

日本語だったので3倍にできなかった。字幕がセリフ全部だったから読むの大変だった。みんなスネに傷を持って生きてるよねって話。吉沢秋生は俺なんかより人の心がわかる人なんだろうけど、こういう話を見ると俺の心はわかんねえんだなこの人。すずの名字が思い出せない。鈴木?鈴木すず?回文? 大竹しのぶとか樹木希林とかちょっとだけでも出ると締まる俳優をちょっとだけ出すのは好きじゃない。全員同い年だったら一番可愛いのはダントツ風吹ジュン。実年齢でも結構風吹ジュン

海街diary

海街diary