3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速映画3分レビュー(#14: スーサイド・スクワッド)

3倍速、なんて映画好きの君に軽蔑されそうだけど、黙ってるから全く問題ない

スーイサイド・スクワッド(実質30分)★なし

英語がだんだん出来るようになると、どんどん聞こえなかった音が聴こえてくる。例えばsuicideもそう。スーサイドだったのがスーイサイドになる。英語は発音がわかりにくい、とも言われるけど、基本は書かれてる綴り通りに発音してるんだということだ。3倍になってもイはなくならない。

悪党が徒党を組んで別の悪を倒すってのがアリだとすると、結局世の中勝った方が善ということでいいのかな。または好みの子がいる方。だから昔からドロンジョが最善。負けちゃえヤッターマン