3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

映画3倍速視聴3分レビュー(#17: きみに読む物語)

自分にグッとくるかどうかじゃなくて好きな子がグッとくるかどうかだし、自分にも悪くない。

きみに読む物語

- 上映時間:2時間4分
- 実質視聴時間:30分
- 視聴倍速:3.1倍
- 評価:★☆☆

仲良くしている女の子が大好きな映画ということで、見た。クソつまんないと思ってたからか面白かった。「俺たちいつも喧嘩しても最後に仲直りして愛してる」はこの映画を見てるあの子に使うべき。お母さんも実は駆け落ちしたことありました。ヒロインの婚約者は物分かりがとてもいい人でした。そんな世の中だったら俺の苦労は報われてるかな?つうか俺は苦労をしてるかな?

きみに読む物語(字幕版)