3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速映画3分レビュー(#26: フライト)

デンゼルワシントンの演じる悪い人はやっぱりそんなに悪い人じゃない

フライト

- 上映時間:2時間19分
- 実質視聴時間:40分
- 視聴倍速:3.5倍
- 評価:★☆☆

アル中で覚せい剤もやってるパイロットが自分のフライトの飛行機がたまたま整備不良の欠陥機にあたってしまう。あわや墜落のところを天才的な技術で切り抜ける。それは酒とか関係なくすごいことなんだけど、酒はやっぱりダメ。死んだ同僚に酔っ払いの罪をなすりつけることを良心が許さず告白しちゃう。事故と関係なくアル中ヤク中のパイロットってことで刑務所に。デンゼルワシントンはどっかにいいところがある悪い人の役をやる。ケヴィンスペイシーは救いようがない悪い人をやる。だから大好き。

フライト (字幕版)

フライト (字幕版)