3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#29: ミセス・ダウト)

ロビンウィリアムズ褒めてる人の気持ちやっとわかった。

ミセス・ダウト

- 上映時間:2時間5分
- 実質視聴時間:34分
- 視聴倍速:3.7倍
- 評価:

泣かせる映画ばかりに出るようになるコメディアンはそれだけでがっかりしてしまう。ということでグッドウィルハンティングとレナードの朝しか見てないけど俺はロビンウィリアムズが今ひとつになってしまった。

 無職の父親が離婚されても子供に会いたいから女装してメイドとして雇われて前妻の家に忍び込む、という話。ロビン・ウィリアムズの演技力と、ちょっとしか出てないピアーズ・ブロスナンのチャラさと、そもそもの設定に自分をなぞらえるところと、ロビンウィリアムズの演技力がよかった。大事なところは二回言った。あと別に最後に元夫婦のよりが戻ったりしないところもよかった。

ミセス・ダウト (字幕版)