3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#30: トッツィー)

強い女を説いていた男装女子が、強い女になりたいけどなりきれない女子と付き合おうとする正義。

トッツィー

- 上映時間:1時間56分
- 実質視聴時間:32分
- 視聴倍速:3.6倍
- 評価:★☆☆

勢いで女装して臨んだドラマのオーディションで受かってしまい、おまけに自分のおかげで大ヒット。共演の美人女優に惚れて、バラして職を失ったけど、最後は彼女とうまいことイケそう。ふうん。

ダスティン・ホフマンは感じの悪い役がうまいのか、見た目がもともと少し感じが悪いのか。どっちでもいいけどダスティン・ホフマンはいい。女装男子は女子更衣室に堂々と入れるのだけはうらやましい。実はジェシカ・ラングが実は男だったとかだとびっくりしたけどな。

トッツィー (字幕版)