3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#31: アラビアのロレンス)

ネジの外れ気味のイギリス人がど根性。

アラビアのロレンス

- 上映時間:3時間47分
- 実質視聴時間:1時間
- 視聴倍速:4倍
- 評価:★☆☆

頭のおかしいロレンス。時間が長くて古い映画だったので食わず嫌いだったが、ネジの外れ気味のイギリス人がアラブでど根性で不可能を可能にする話だった面白かった。根っこからイかれてるわけでなく、途中で俺はやっぱりアラブ人じゃないとシラフに戻ったりする。生活環境が違うと考えは違う。日本人の俺はアラブの人とは結婚できないだろうなあと思った。日本人とも続けられなかったけど。