3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#37: ロッキー・ザ・ファイナル)

悔しかったら俺になってみろ・ザ・ファイナル。

ロッキー・ザ・ファイナル
- 上映時間:1時間44分
- 視聴倍速:3.7倍
- 実質視聴時間:28分
- 評価:★なし

ロッキー5を見終わったあとのおすすめ映画。びっくりした。5で終わってなかったんだ。エイドリアンに復帰はやめてと言われてたけどもう天国にいるから怒られないということか。トレーニングのところは等倍で見た。昔、友人がターミネーター3のことを評して「あんまりターミネーターを知らない奴がふざけてパロディをつくった、みたいにひどい映画だ」と言っていて、上手いこと言うなあ、と思ったんだけど、この映画もそんな感じ。

5よりがっかりしてるのは、こっちには期待してたからかな。50歳を過ぎてもなぜか今が一番強いロッキー、みたいなありえない感を期待してたからかなあ。エキシビションなのがいやだったのかな。歳をとったら本番できない、みたいなのが嫌なんだな。歳なりに、みたいなの、が嫌なんだな。本番て、特にいやらしい意味で言ってるわけじゃない。いやらしい意味で言っていないわけでもない。

ロッキー・ザ・ファイナル (字幕版)