3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#40: 麗しのサブリナ)

フランスに二年留学するとみんなヘプバーンになれる。ただし行く前からヘプバーンであること。

麗しのサブリナ
- 上映時間:1時間53分
- 視聴倍速:3.1倍
- 実質視聴時間:37分
- 評価: ★☆☆

富豪のお抱え運転手の娘が、富豪の息子と結婚する話。最初はプレイボーイの弟がすきだったんだけど、いろいろあって堅物で結構年上の兄貴を好きになる話。タッチとは違う。タッチでは南は最初っからタッちゃんが好きだった。タッチとタッちゃんがかかってるってのは言われるまで気づかなかった。

オードリーヘプバーンは今でもあんなに大人気なのに、似たような人気の女優が出てこないのはなんでだろう。俺は好きじゃないけど。大好きなボギーが超どうでもいい役だった。つうか全員どうでもいい役だった。せめてパリに行く前からボギーはサブリナのこと好きだ、とかいう設定があったらよかったのになあ。

麗しのサブリナ (字幕版)