3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#42: マイレージ・マイライフ)

お洒落おじさん映画のくせに面白かった。

マイレージ・マイライフ

- 上映時間:1時間49分
- 視聴倍速:4倍
- 実質視聴時間:27分
- 評価: ★★☆

飛行機映画何本も見たらお勧めに出てきた。設定知らないで見たのもよかったんだと思う。プロの解雇宣告人なんて仕事があるんだ。物を少なくて済ませられる人いいな。スイスイ生きているけど幸せだというわけではない。落ち込んだりもする。非難もされる。だまされたりもする。それでもスイスイ生きていく。最後のそれでもスイスイ生きていく、のところがとてもよかった。英語のタイトルはUp in the air. うまいよなあ。
俺が邦題つけるとしたら「スイスイ」かなあ。それか「スイスイスー」。

マイレージ、マイライフ (字幕版)