3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#48: 最強のふたり)

やっぱり正直は無敵の武器だったんだな。

最強のふたり

- 上映時間:1時間52分
- 実質視聴時間:30分
- 視聴倍速:3.7倍
- 評価:★★☆

びっくりした。期待してなかった。超よかった。何だろう。腹黒さ丸出しの二人なところかな。フランスだと普通なのかな。普通じゃないからフランスでもバカ売れだったんだよな。正直はやはり無敵の武器だったんだな。誰にでも正直じゃなくてもいい。ひとりでも自分が正直になれる相手がいればいいということだ。

ということでこの邦題をつけたんだろう。だけど、それって見てから思うこと。まだ見ぬ人を引き寄せるタイトルではない。じゃあ俺ならどんなタイトル考えるんだよ?って言われると。「あ、こんなところに無敵がころがってる!」でどうでしょう駄目でしょうごめんなさい。

最強のふたり (字幕版)