3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#52: プリズナーズ)

4倍で見た俺が言うのもアレだが、2時間超える映画は長い理由がないと客はダレる。4倍で見た俺が言うのもアレだが。

プリズナーズ

- 上映時間:2時間23分
- 実質視聴時間:39分
- 視聴倍速:4倍
- 評価:★☆☆

犯人には最後まで気づかなかった。お父さんの頭おかしい感じに気を取られたのがよかったのかもしれない。ヒュー・ジャックマン自身が悪いんではないけど、彼のシーン長すぎ。刑事さんがよかった。勤勉をベースとした優秀さは好き。ヒュー・ジャックマンの時間を半分にして少なくとも刑事を対等以上にして2時間を切ってくれたらもっと締まったんじゃないか。それなら俺も30分で見れたし。あとラストよかった。だから刑事の人をウリにすればもっとよかった。

プリズナーズ(字幕版)