3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#60: JFK)

自分に酔ってようと正義漢を貫くのはかっこいい。むしろ俺も常に自分に酔っていたい。
JFK

- 上映時間:3時間25分
- 実質視聴時間:90分
- 視聴倍速:2.3倍
- 評価:★☆☆

ケネディ暗殺は米国軍部によるクーデターだった、っていう話。

見る限り本当にクーデターっぽい。ケネディ嫌いって言う人結構いるんだな。ケネディ嫌いな人じゃなくて「ケネディ嫌い」って言える人。アメリカ人は好きでも嫌いでもちゃんと自分の意見を言う感じが好き。でも俺の実際知ってるアメリカ人はそういう人はあんまりいないけどなあ。色々空気を読もうとしてる。どっちも本当なんだろう。どういうことなんだろう。
セリフが多くて話がややこしくて3倍では見れなかった。鍛錬が足りない。

JFK ディレクターズ・カット版 (字幕版)