3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#62: 365日のシンプルライフ)

トイレットペーパーは最初からあった気がする。
365日のシンプルライフ

- 上映時間:1時間22分
- 実質視聴時間:21分
- 視聴倍速:3.9倍
- 評価:★☆☆

モノにあふれた若者が、手持ちのモノを全部貸し倉庫に入れて、1日1個ずつその貸し倉庫から持ち帰って本当に大事なものを見つけようとする話。途中でできた彼女がミーに似てた。可愛いけど。フィンランド人はミーなんだなって思った。

モノを減らせてスッキリした、という話。俺が期待したアグレッシブな人生のルールの変更みたいなのはなかった。例えば「家では全裸」とか「自転車のサドルを取って、中にうんこを貯める」とか。そういうやつはなかった。そんなぬるさだけど、ワンアイデアで突っ走るというのは全然俺ができてないところなので自分が凹むに値する映画。