3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#64: ノーカントリー)

アメリカ人じゃない俺はわかったふりしかできない。
ノーカントリー

- 上映時間:2時間2分
- 実質視聴時間:35分
- 視聴倍速:3.5倍
- 評価:★★☆

今は昔と違うルールの時代になったということをめちゃくちゃ面白い映画で説明した映画。ファーゴの1.5倍くらい面白かった。4倍で見たけど。武器に痺れる。無敵感に痺れる。そして自分の普通感にうなだれる、という感じ。自分の普通感にうなだれたが、それが原題のNo country for old menが伝わったことにはならないだろう。当たり前だけどまずアメリカ人のための映画。日本人の俺でもとても満喫できたが。あとで見たらアカデミー監督賞と作品賞両方取ってる。見たあとで知ってよかった。

ノーカントリー (字幕版)