3倍速映画3分レビュー

映画を3倍速以上で見て3分でレビュー。ネタはバレる。★☆☆で期待通り。★★☆は期待以上。★★★は大好きな映画のリストに入れて何度も見直す。

3倍速視聴3分レビュー(#69: カンパニー・メン)

ぬるいやつのための映画なのにぬるいやつが楽しめない。
カンパニー・メン

- 上映時間:104分
- 実質視聴時間:27分
- 視聴倍速:3.8倍
- 評価:★なし

会社をクビになった人が、会社ばかりが人生じゃないよなって思う話。退社してプラプラしてる俺にはかぶるテーマ。

会社ばかりが人生じゃないってのは本当に思う。働いてるとお金使いすぎる。お金使うために働かされてるループ。

映画全体のイマイチ感。主人公が仕事好き!って感じがしないからかな。もう少し活躍するシーンとかあったらよかったのかな。ぬるい人がぬるく生きてたらヌルヌルすべってしまった、と。俺も自分をぬるいと思うから、見てると嫌に思うのかね。でもそういう人向けの映画だろうよ。

カンパニー・メン (字幕版)